*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

新宿で。

昨日は久しぶりに知人と会いました。

元々そんなに仲良かったわけじゃないのですが、
実際に会って、話をしてみると…

コレが結構語れるヒトで…(笑)


今まで、
携帯の番号とメアドぐらいは知ってた、的な間柄でした。
もう番号変わっちゃったかな?という軽い気持ちで
メールを送ってみたら、結構早く返信をくれて。

いつの間にか"ゴハンを食べよう!"と言うことになっていました。

3年ぐらい連絡もせず、会ってもなかったし、
大体、元からそんなに仲が良かったわけでもないので、
思い出話に花が咲かないったら咲かない…(苦笑)


そのおかげか、今自分がハマっていることをお互い話してました。

私はスピリチュアルについて。
彼は心理学について。


実際、面白かったです。
お互いの興味の分野を話す事で、世界が開ける感じも。


2時間ぐらいでおいとましようと思っていたのが、
いつの間にか5時間も語ってました。

…引きこもり気味の私には珍しい現象。。


世界が違うと感じてたヒトとも、
実際に話してみると近しい感覚があるものだな、と
改めてご縁や出会いに感謝した一日でした。

楽しい時間をありがとう!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
