*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

コンサート。

友人とフルートコンサートに行って来ました。

フルートだけで演奏されるコンサートでしたが、
コンサート自体が初めての私はとても楽しみでした。

とっても面白かったです。


友人はフルーティストなので、フルートに多少詳しいのですが、
私は全くと言って良いほどフルートを知らず、
銀色と金色では音色が多少違う事や、
アルトフルートやバスフルート、コントラバスフルートまである事を
今日始めて知りました。

音色もちゃんと聞いたことがなかったのですが…

フルートってとっても綺麗な音なんですね。

人の息を使って音色を出しているので、
弦楽器よりも人と楽器とが一体になっているように感じました。
普段のコンディションの違いでも、
音色が変わってしまうのでは…と思うような、繊細な楽器。


でも、さすがに種類豊富なフルートを使っているだけあって、
コンサートは、まるでオーケストラの様でした。

フルートって、こんなに幅広いんだ、と改めて感じた一日でした。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
