*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

くるま。

車が手に入りました。

マイカー

ちっちゃいスバルの軽です。

ここ最近、仕事の方も月末処理で忙しく、
なんだかんだとやる事も多かったのですが…

遂に車を持つチャンスがめぐってきました。


思えば去年末に免許を取って以来、
3回ぐらいしか運転したことがないのですが。。

伯母さんが定年したので必要なくなった、と言うことで
車検が一年半残っている状態で譲り受ける事になりました。

びっくりですが感謝感激です。


お礼にアクアリウム好きな伯父さんに
90cmの水槽をあげるつもりです。

この水槽も押入れにしまいっぱなしで、
捨てようかどうしようか悩んでいたものなのですが、
結構大きいしお金をかけて捨てるのももったいない、
と思っていました。


諸々の手続きも終え、ついに来週の土曜に納車です。
…なんだか嬉しくてソワソワします。


型は古いですが、伯母さんが大切に乗っていてくれたので
状態はとても良いです。

大切に、安全に運転をしたいと思いました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんばんは。

車はやっぱりあれば便利ですよね。
私は運転暦20年位ですが、車なしの生活は考えられません^^;
軽自動車の方が小回りもきいて良いですね。
うちの娘も去年免許を取ったのですが全く運転していません。
そろそろやらせなくては・・・^^;
土曜日が楽しみですね~♪

tamago | URL | 2007年07月08日(Sun)19:21 [EDIT]

いらっしゃいませ。

ご返信が遅くなりました…。。

実家は埼玉なのですが、
やっぱり車なしの生活は考えられません!
娘さんも是非免許を活用してみてください。

多分、お母さんも楽になるのでは…?

リノラテ | URL | 2007年07月18日(Wed)19:37 [EDIT]

