*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

自転車で。

最近、自転車通勤をしています。


朝の日差しの中、公園内を自転車で走ると
なんとも心地よくて…。

気がつくと、通勤時間ギリギリになってしまうほど、
のんびり走っている事もあります。


朝のサイクリングも良いけど、
最近は帰り道がとても好きです。

日が長くなったので、
帰り道はいつも素敵な空色。

紺色から水色、紫色、オレンジ色。


とても綺麗なグラデーションの空に、ちょこっとだけ光る月。

いつまでもぼんやりしたくなる季節です。


でも、そろそろ夕方は蚊も出てくるし、
今だけの楽しみかも知れません。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました。
おじいちゃんのお見舞い行って来ましたよ。
案の定、病院でもパソコンをいじっていました。
思ったよりお元気でした。
病気ではなくて怪我だからある意味は安心です。
明日も報告したいことがあるので
おじいちゃんとこに行って来ます。

モモ | URL | 2007年05月22日(Tue)22:04 [EDIT]

お元気で何よりです。

おじいさんも、モモさんといつもの所で
パソコンをしたいでしょうね(^^)
こういうささやかなご縁を私も大切にしたいです。

ご訪問ありがとう御座いました。
明日もいってらっしゃいませ。

リノラテ | URL | 2007年05月22日(Tue)22:28 [EDIT]

