*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

センダン。

帰り道、公園のセンダンの樹に気がつきました。

ここ最近、雨上がりに香る匂いが気になって、
どこからくる香りだろう…と気になっていたのですが。


大きな木でした。
夜空に映える白い花が房になって纏まって…
もうすぐ満開です。


センダンは初夏の花だそうです。
よく街路樹にもなっている樹ですが、
私は今日ちゃんと見てみるまで名前も知りませんでした。

今まで、下ばっかり見ていたから?


でも、雨上がりにほのかに香る
控えめな香りのセンダンがなんだか好きになりました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
