*日々の出来事*

私ことリノラテの日々の出来事やその事についての感想などを、 少しだけスピリチュアルに書いてしまう日記です。

スポンサーサイト


PageTop

快眠。

最近、少し不眠症気味なので、
気になっていたCDを購入しました。

◆ヒーリングCD 快眠~美肌
http://www.yasuraginet.com/B04209.htm
視聴も出来るので、是非聞いてみてください。
音楽、と言うよりも水の音がとても心地良いです。


昨日の夜、このCDをかけたまま寝てみたのですが、
すごくグッスリ眠れた感じです。

今の所に引っ越してから、些細な物音で起きたり、
明け方に目を覚ます事が多かったのですが・・・
CDを聞いて寝たら睡眠時間も少ないのにパッチリ起きれました!
こんなに朝が爽快なのは久しぶりで、嬉しかった~(^◇^)♪


しばらく聴き続けてみようと思います。
そしてついでに美肌になれたら・・・嬉しい限りですねぇ♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コメントありがとうございました。
まぁ 誰だってそうでしょうけれど
わたしはあの類のひとは好きではありません。
でもなぜか気に入られてしまうことが多く
なぜだろうと考えたらおそらくわたしが
そんな相手にも遠慮なくはっきりものを言うからのようです。
いつだったか、その類の方から
「あんたの方がよっぽど昔ながらのいい○○ざになれるばい^^」
褒められたんだかなんだか・・・
複雑な想いでした。

モモ | URL | 2007年05月29日(Tue)14:31 [EDIT]

モモさんもお母様もすごい方ですね(^^)

モモさんと街を歩いたら、きっとすごく安心ですね。

リノラテ | URL | 2007年05月30日(Wed)07:15 [EDIT]

